今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」
ずいぶん旅行してないから旅行かな。
マニュアル車に乗っているのは、
トスカーナ地方をクルマで移動して、
美味しいもの食べる旅行する。
…って思って
かれこれ20年経つ。
全然実現してない。
何だかダメな私。
毎日なんとなく過ぎていってます。

そこに箱があるから。
入ってみなきゃ〜。
猫だもの。
の、ふわちゃん。

amazonリーデル社のグラス買ってみました。
お気に入り。
ワインも日本酒も美味しく感じる。

岡山の酒。
板野酒造 二面 鬼ノ城 純米酒
1日仕事してワイン。
週末のご褒美に日本酒。
8月は大阪で昼から芝居観るから、
早く行って美味しい朝食食べようかな。
ウェスティンのモーニングビュッフェ行きたいな。
早起き出来るかな。
こんなことばっかり考えつく。