今のお気に入り。

今週のお題「わたしの一足」
去年買ったファビオ・ルスコーニの紺色パンプス。
そこそこの靴履いてて、
ヒールがちょっとした溝に入って、
ヒールの皮がめくれたりするのが、
ホント嫌ってつくづく思っていたところ、
この太ヒールに出会って、
通勤にも良いわ、と買った。
履き心地も良かった。
履いてみるとデザインも良かった。

まだ、まだ?布団にもぐって寝るぽーちゃん。

ふわちゃんはのびのびスヤスヤ。

ベランダのバジルが食べ頃になったのでパスタ。

先日、梅蘭でお昼たべてたら、
隣の老夫婦が
運ばれてきたオーダーした料理をみて
「美味しそう!」とか、食べた後
「お腹いっぱいになったね」とか、
静かで楽しそうな会話に
切なくなっちゃった。
いーなー、なんでもない日常の幸福。