今年こそは

今週のお題「今年こそは」
・本読みたい。
・実家の空き家を処分したい。

ぽーちゃん、夕陽を背中に浴びて
ぼーっ…としているところ。

ふわちゃんは、
ベッドの上でコロコロ転がって楽しそう。
冬は夜、窓、ベランダを閉め切ってるから
ふわちゃんをケージから出せるけど、
暖かくなったらどうしよう。
ベランダから何の気なしに
ふふふふーん、と
外に出て行っちゃうのが目に見えてる。

お正月休暇、
カロリー消費しないのに
食べていたので
当然体重増えた。
落とさなければと思いつつ
くだらないもの間食してる。


去年の冬は出張時のお昼に
コンビニの肉まんが珍しくて
それをランチにしていたが、
今年は、
一人じゃ入りにくかった
ラーメン屋さんにちょっと挑戦。
ラーメン屋さんって多いですよね。