きいろちゃん、はちわれちゃん、グレーちゃん。

先日の連休
きいろちゃんとはちわれちゃん、
新幹線で横須賀の同級生のお宅へお届け。
三段ケージなどあらかじめ用意して貰って
何かと毎週イベントがある夫婦のようなので、
連れて行きました。
この日はオット君、午前中マラソン大会参加。

料理・お酒好きな同級生のおもてなし。
初めての猫ちゃんにテンション上がりっぱなし。
可愛いしね〜〜。
猫ちゃんの方は、
いきなりの違う環境でおっかなびっくり。
しかも可愛いので
ついついみんなが注目さするもんだから…。
当たり前ですよね。
ご飯は翌々日まで食べなかったかも。
今は毎日LINEでお写真と様子を送ってきてくれてます。

グレーちゃんも
ダンスのクラスで一緒の方の
ご実家へ。

最後の記念写真。

それぞれ新しい家族
新しい名前で幸せな生活へ。
感謝。

三毛猫姉妹もそれぞれ新しい家族の元へ。

私の部屋の大きなケージも片付けて
ぽーちゃん
ふわちゃん
うーことの生活へ戻るのでした。