グレーちゃん。

昨日は、朝月イチの皮膚科へ行って、
猫ちゃんたちのカリカリを買いに行って、

久しぶりに家でお昼ご飯。
子猫の保護は、タイミングが大事で、
昨日は、もしかして、と、トラップを。
お昼ごはん中、カシャン!と乾いた音。
ご飯中断して見に行くと、
グレーちゃんが!
ふふふふふっ。
しばらくそのままににして、
ご飯後、トラップから
きょうだいのいるケージへ。

これでサビちゃんの子全て保護。
ほっ!

グレーちゃん、
スタイリッシュな男の子でしょ。

きいろちゃんは、
ますますなでなでが好きに(^_^)

里親さん、募集中です。
サビちゃんに託された子供たち。
知ってか知らずか、
保護したらすごい素直なんだわ。

来週は、法事で秋田へ。
行き帰りとも東京までは新幹線。
その時間のんびり休める…。
行は、原美術館でランチと写真展。
東京、秋田間は飛行機。
能代空港、レンタカー。
秋田は、十和田プリンスホテル
帰りは、蒲田で餃子。?
東銀座のホテルに泊まって
翌朝、頑張って築地で鮨。
築地本願寺お参りして、
そのあと銀座、歌舞伎座
行けたら品川のエプソン水族館。
観光、食べること盛りだくさん。
美味しいケーキも食べたいけど、
さてどこがいいかしら。
…太るな。
十和田湖、紅葉飛び越えての雪
にならないこと祈る。