秋は法事。



ぽーちゃんとふわちゃん。

もう8月も終わる。
来週は、法事で大阪。
11月1日は秋田で法事のため、
10月31日は羽田経由で能代空港へ。
十和田湖半泊。
11月1日は東京泊。
の予定。
秋田では五能線に乗ってみようかな。
弘前まで乗って
そこからレンタカー借りて
十和田湖のホテルまで行こうかな。
東京泊は、羽田から一本で行ける東銀座、
聖路加病院近くのホテルに泊まろうか、
思案中。
東京では誰か誘って晩ごはんしようかな。
朝ごはんは頑張って築地行こうかな。
航空券とホテルセットの予約で、
東京はホテルがたくさんあるから
よく分からない。
行かれますように。

10月は父の法事をしなくちゃ。
親戚も遠くてみんなお年だから
うちだけでやろうかな。
って、連絡しないとね。
来年の母のも今年まとめてやろうかな。

毎日はなんとなくすぎて行く。
良いのかな〜…。