甘えん坊。

ぽーちゃん。

歯磨き中、無理矢理足にべったりくっついて
よっこいしょ、と、寝転ぶぽー。

新聞読むよりぼくをかまってみたら?
と邪魔するぽー。

朝のストレッチ中、さささっと寄って来て
ごろん、と、ころがるぽー。

ベランダに出て外にいたネコの写真を撮っていたら
いつの間にか後に来ているではないか。
あ、気づいた!とわかると
やっぱりころーんところがって見せるぽー。

年齢的にはおじさんなんだけど
まだまだ甘えますからね。
の姿勢は崩さないぽーちゃん。

あまりにもわたしについて回るので
気づかず足を踏んづけてしまう事も多く
ぎゃっx!!!!
(ちょこっと踏みそうになったくらいでさえ
 もう死ぬかと思った!くらいの勢い)
と叫ぶことも多発。
くっつき虫ですね〜〜。


バーゲンですよね。
何か買いましたか?????
ずっとバッグ買ってないな〜、
仕事で毎日持つし飽きるのよね。
今期はバッグ買おう!
と思ってはいたけど
あぁ、買っちゃいました。
買ったことないブランドで
お店で見た時は
気をそそられなかたっけど
ネットでどんなのかなぁ、と
ちょっと確認がてら見てみたら
お店で見た価格が40%OFFだったのか?
と思うと
軽かったし買っとこうかなぁ、
に変わり
仕事帰りに購入。
ボーナスなんてない非常勤の身。
なぜかいることばっかりなのに。