4連休。

でへへへへ。大好きな枕だよーーん。

 今日のランチは、
庭で採れたフレッシュバジルのパスタ。
お腹いっぱいです。

遠くに見える山で
点々と点いてる黄色いぽつぽつは
桃の電気(虫除け??)。
写真に写っているのはウチの窓から見える
浅原(あさばら)というところの桃。
岡山はおいしい桃の産地。
関西から転勤してきた人が、
岡山ではスーパーに白い桃が売ってる!
と感動されてました。

先日、初めてサッカー観戦。
ファジアーノ岡山 VS 横浜FC
ミーハーなのでカズ見て大喜びでした。

4連休は、原稿書き。
と誓ったのに、
昨日は疲れ果ててほぼ1日休養。
仕事は、やりがいもあり充実しているのだけど、
なにせ時間に追われて仕事が終わったらぐったり。
働くほど金銭・時間共に余裕なく
、、、、、とほほ。
昨日今日、お天気が不安定で
今日はがんばってお洗濯したので
ベランダの洗濯物干したり、雨で入れたりで
集中力に欠ける。
トロちゃんは顔見ると
「アイスーーーー。」と泣くしーーーーー。
そんなに食べたらお腹壊しますよ。