今日も練習だ。

うちの男の子達。
ぽーちゃん。
カレーの匂いがたまらなく好き。
鼻にカレーが付くんじゃ?
というくらい近づいてくんくんする。
ひゃー、朝起きたら隣でこんな寝顔!!!
ふっふっふ。

トロちゃん
Sweets男子。
とっても従順。
せつないくらいに。。。。。

昨日夕方またスーパーで
寄島産の黒鯛が
211円!!
(ここですでにびっくり)
の半額で驚きの105円。
納豆より安いよーーーー。
瀬戸内の鯛は今が旬なんでしょう。
天然物の贅沢が超ロープライスとは。
あー幸せ。
こういう時に食べておかなくては。
私は煮魚が大好き!
先日の桜鯛は煮るのはどうか、
ってことで全身塩パックでオーブン焼きにしましたが、
黒鯛は煮てもいいよねー。
おいしかったー。

調子に乗ってまた載せました。
GWどっこへも行かなかったけど、充実の日々。
昨日NHKのニュースで
村上春樹の公開インタビューのイベントが
かなりの時間を割いて伝えられてました。
あ、そういえば私応募したけど
抽選外れたんだった。
ネットのニュースでもどこもやっていたので
すごいことなんですね。
そうそう、
当たったら京都まで行かなきゃーーとか
考えていたのでした。
     外れた。
500人の中に入れなかった。
ま、くじ運いいわけじゃないです。
500人かぁ。
当たらなかったな。
      その分練習したけど。
      充実してたじゃん。