うるさいはな。

 にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー。
冬はぽ−が一緒に寝ていたけど、最近は、はなが一緒に寝ている。

この人のエッセイ好きだ、と買って通勤電車で読んでます。
でも以前に何読んだんだったっけ〜?
この本読んだら書いてありました。
国家の品格」流行りましたよね。

今日のベランダから見える空。雲の向こうに青空がちらっと。

     昨日は仕事帰りに
いまの仕事場で数ヶ月一緒に働いていた人とご飯行きました。
     転勤族の奥さん。
美人で、スタイルよくて
(バレエやってるから?)立ち姿も美しく、
頭も良くて、明るくて、適当に間抜けなとこもあって。
    落ち度ないなーーーーーーー。
今月は、私にしてはめずらしく
ご飯のお誘いが多い月です。