身体を動かしてみる。

今日はおねーにゃん休み。
くっついてまわるわよ、と今モモの上。

この(木)は下記のダンススタジオでバレエ基礎をビジター受講。
初めてなので雑念の入る余地なし、見よう見まね。
 1時間半、気持ちよい時間でした。
     続けたいです。
ご飯つくってくれた友は5年程通ってます。
とにかくこの運動不足の体をどうにかしたい。
   仕事はじっと座って、だし、
体がこりこりだと頭の中身もこりこりになって
  いいことないような気がする。
 欲を出して今以上の自分を求めて
女性外来漢方へ行って漢方飲んでますが、
  いままだ特に何も変化なし。
    東洋医学的所見では、
いらいら、不安感、怒り、と体が言ってます。
     とのことでしたが、
何にしても全くストレスフリーってありえんし。
頭をからっぽにして身体を動かしてみようか、
       といことで。
        希望は
肉体を解放して、頭をクリアにして、したいことがんばる。
         です。
http://www3.kct.ne.jp/~zunchachachimi/menu.html

今の季節、ベランダの亀は空を眺めて哲学ッてる??

5/14・15は東京出張。14日夕方着。
赤坂泊なので森美術館「LEE BUL」展行って
夕飯は友達が予約してくれた「薬膳火鍋専門店天香回味 赤坂店」行きます。
そして○ヶ関、行ってきます。