はなと読書。


今日は午前中、友が誘ってくれた
   スポーツジム体験 525円。
    今どき初めてです。
コンテンポラリーダンスの教室に通ってる友のセンセイが
今度そのジムでクラスを持つことになったとのことで
    体験に誘ってくれました。
     家から近いジムだし
自分からは絶対に積極的に行かないのでいい機会でした。
友、ありがとう!
↑先日ご飯作ってくれた友です。
今の仕事は事務仕事。
すっごい運動不足。
事務仕事がこんな動かないとは....。
なので、体動かして楽しかった。


 帰ってきて読書。
はながももに乗っかって寝てますね。
債務/譲度/引き受け/対抗。。。
外はさわやかな空。
風も吹いてる。
ももはあったかい。
  二重譲度????
眠くなる。
やっと演習のページ。
具体的になると目が覚める。