お祝いの会。

寝てるふり?薄目を開けて、のはな。

 今日は、ご近所の方が社労士試験合格のお祝いの会をしてくれました。
       わお、すてき!

 ウチではネコが(不本意ながら)食卓を自由に行き来するので、
このようなすてきな食卓にはなりません。

 京都に行って来られた、とのことで、
「ミセス」にも載ってる
「夜さくら」というようかんがデザート。
黒糖の味が濃厚でした。


 以前からお祝いをして下さる、と言ってくれていたのですが、
今日実現。ワインもプレゼントしていただきました。
おねーにゃんのために 、、、 ありがたいです。
気持ちのこもったお料理と、ワイン、
それから床暖で足下があったくって
すっかりくつろいでしまいました。あー幸せ。