眠いわ。

    棚の上のはな。

仕事から帰って来て、男の子達はいるのに
はなの姿が.....ないわー。
「はなぁ!!はなぁ!」
「にゃー」
声はするけど、どこよ?
棚の上にいました。


 出張。
お友達等4人と行った銀座のビストロは
大正解!でした。
おいしかったわー。
たのしかったわー。
松屋銀座からすぐでした。
期待して行った松屋銀座
もっとブランドがあってもいいのになぁ。
(ブランドは事前に見てはいたんですがねー)
トリーバーチの靴も良かったんだけど
買うまでにはいたらず。
ルブタンもちょうどいいのがなくて。
ペリーコも置いてたものはデザインに決め手なく。
   で、サルトルの靴にしました。
    (ブーツじゃないよー)
靴売り場のリーダーの接客だったんですが、
しゃべりがおもしろい。
えー、そんなこと言っていいのー。
     って感じで。
合格まだしてないのに、こんなに買っちゃって。
これじゃ不合格だった場合でも落ち込めないな。
猛省&勉強ですなー。