お誕生日会

 こんな日に行っちゃうよね、おねーにゃんは。

 夕方、仕事が終わった時には
まだ大丈夫っぽかったんだけど....。


 お誕生日会に参加しました。
イタリアンとワイン。
おいしかったぁーーーーーー。
プレゼントはリップグロス


受験生活時にはできなかったですもん。


で、そろそろ、と思って
駅に電話したら
「20:51で最終です。」
えぇーーーーーーあと10分。
間に合わないよぉー。
おじーにゃんに電話して
丁重ぉーーにお願いし
お友達の家まで迎えに来てもらいました。
お店からタクシーに乗る間の風がすごいったら!!!!
傘壊れてないかな.....。
お友達の家では
一緒に行った旅行のなつかしい写真を見ました。
また、旅行いきてぇーーーーー。
スペインあたり?