膝の上のはなのうしろ頭。

夏ですよ。暑いんですけど。...足。

 今日も学校の自習室。
 そして、今日もうどん屋さん。
 自習室でも社労士の勉強してる人増えた。
 他人が勉強してるかと思うと
 帰りづらい。
 「ひたすらテキスト読む」人がいるんだけど、
 そのような勉強方法なのか。
 明日は答練、4科目。


 最近、クルマに乗ってて危ない。
近所のそんなに広くない道路で。
前を走ってるクルマが
道路の真ん中で停車。
はっ??...何ですか?
距離が縮まったので追い越そうとすると
いきなり急に右折しようとする。
(交差点ではない)
なにーーーー?
まず、ウインカー出せ!!!!
1,2秒あったらもう追い越す距離だよ。
そしてプロのドライバーだよね、の
   タクシーも。
ライン上を走ってる。どっち?どっち行く?
右折レーンに入った、と、思いきやまた戻ってくる。
あぶねーーーんだよ。
どうしちゃったの?
気まま過ぎやしませんか?