はなもこんな顔でがんばる?

はなのお得意顔、べろべろーーー。

 昨日夕方、学校帰りにスーパーで買い物していると
なんかサンダル歩きにくいんですけど。
   疲れてるから??
帰ってサンダル脱いだら
   あら、まぁ、
   壊れてるし。
ウエッジソールのよくあるスペイン製のやつ。
履きやすくて気に入ってたのに。
     寿命かな。
で、早速今日仕事帰り
新しいウエッジソールのサンダル買って帰った。
だって、こわれちゃったんだもーーん。
同じようなデザインの、
レオパード柄しかなかったのでそれにした。
素材はハラコ。(雨の日は履けないね)
    明日履こ。
明日は学校の自習室行こ。
仕事帰り毎日?最後まで?自習室で勉強している人もいるしぃ。
  おねーにゃんは夜にからきし弱いから。


 あぁ、自分でつくったトマトソースのパスタ食べたい。
(昼は作る時間ない。夜はおじーにゃんがパスタ食べたくない)