あきらめないけど.....。

 「僕ら猫はけっこうしつこいよ。」byぽー。

 朝から感動しましたよね。
朝起きた時、勝利の瞬間?
  なでしこジャパン
朝学校へ行く時、改札で号外配ってました。
もらいました。


 学校の自習室へ。
サッカーのユニフォーム着た方が来られました。
応援してたんでしょうね。


 学校の階段で。
何人もの人が一生懸命何かをぶつぶつ言いながら暗記してた。
通りすがりに見ると
財務諸表のテキスト。
試験が近いのでしょうか。


 勉強なんかして何が楽しいのか?
という「陰口」に負けずに
  試験までがんばろ。
    えぇ、
「単なる思いつきの夢」のため
  やってんだよ。