男の子事情。

朝からなごむわーー。ぽ−を枕にして寝ているはな。


 今日は予定よりも1時間も寝坊。
大急ぎで用意して学校へ。
それでも9時過ぎには着いたから
   まぁ、いいか。
   実答の復習。
帰ったら先月の模試の結果が届いていた。
社一の選択が1問しか正解していなかったので
   判定は良くなかった。
社一は正答2問以下が7割とのこと。



 なんか景色が違うなー、と思ったら。
 自習室で、廊下で、気がついたのだが、
男の子達の服装がみんなTシャツ姿になっている。
     夏だから。
  Tシャツなので色がいろいろ。
学校へ来ている人たちは総じて真面目に勉強ばかりしているのだが、
それでもとんでもない格好の男の子はいない。
そこそこ見た目も気にしてる。
Tシャツだってぶっかぶかの着ている人いないし、
はいてるパンツも細身。
そして、みんなギャッツビーとかの汗ふきでせっせと汗をふいている。
      そうなんだー。