にゃこはマイペース。

にゃこはこの後、Macのジャーーンを聞いて飛んで来た。ーー毛だらけーー

朝、ちょっと寝坊。
ケータイのアラーム時間を変えた方がいいかなー。
今日は行政書士勉強してる友とランチ。
中華屋さんで。おねーにゃんはもやし丼。
もやし丼って???とトライしてみた。
夜はいんげんサンド作って食べた。
マイユの粒マスタード使い切ったので、また買わなきゃー。


  梅雨が明けた。
学校へ行く服も真夏服に。
    今日は
  プッチ風ワンピース。
これもう学校へ着ていくの3年目かも。
簿記の時にも着てたっけー。
   どうだっけ。
社労士勉強始めてからだっけ。
明日は昨日セールで買ったマキシスカート着ていこ。
     明日は実答。
     健保・一般。
受験生活何年もしてると着る服くらい替えたいよ。
   そういえば、
学校の自習室でお見かけする
すごーーーーーくきれいな女の人。
いつも社労士のテキスト読んでる。
   背が高くておしゃれで
まるで韓国の女優さんみたいにきれい。
     気になるぅ。