はなは今、膝の上で“でろん”となってます。

おかげで毛だらけーーーーー。     
      今朝のはな。

  毎(木)雨ですね。
今日はおねーにゃん部屋で勉強。
今日は天気が悪く、
そのかわり気温が高くなく
部屋でも充分過ごしやすい。
部屋は勉強しやすいように整えてるんだけど、
最近は少しでも集中度が高い方がいいかな、と
学校の自習室へ行ってやってるんです。
なにぶん時間が足りないもんで。


 今日は労働の過去問。
疲れてるっぽいので、
ちょっとゆっくり目のペース。
 

 今日は昼、ぽーがアイスクリームを食べました。
スウィーツ男子トロちゃん
負けまいとしてるのか??
アイスクリームは安富牧場の無添加のおいしいアイス。
来週新しいアイスが来るので
がんばって食べなきゃー。
アイスは牛乳配達やさんが注文取ってから、持って来てくれるんです。