前向き

最近、仕事帰り、
駅から駐車場まで歩いてるとき
仕事帰りで疲れた顔してないかなー、と心配になり、
元気な顔になるかなー、と思って、
「そうだ、前向き。前向き。前向き。」って心の中で言ってます。


 ぽーちゃんはいつものようにベッドでおねんね。

 はなはケータイ向けると動くし.....。

 トロちゃん、今朝こんな感じでくつろいで寝てました。

 
 今日の日経ビジネスオンライン、読んだ記事。
やっぱり気になる
イカニモ車の卒業生が集う これでモテるのはズルくないですか?
 MINIクロスオーバー【ユーザー編】
・「MINI2台ください」って。
ローン組まないで買う方MINIは多いみたいですね。
おねーにゃんが買ったときディーラーの方が言ってました。
(おねーにゃんもそう)
おねーにゃん、輸入車フェア見に行って、
試乗もせず、座席にも座ってみなかったかも。
マニュアルだから
注文してからじゃないと発注しない、と言うので、
「じゃ、お願いします。」的な買い方でしたねー。
頑張ってる感なくて気に入ってます。
おねーにゃんの住んでるとこ
MINI、
異常に!!
めちゃくちゃ多いんですよねーー。