強運ではない分、やらなきゃーね。



今朝のぽー・はな。布団に埋まって気持ちよさそう。
よく寝るーーーー。


 今日は仕事。
帰りに学校へよって1時間ばかり勉強して帰る。
(予定より遅れている分を取り戻すのだ)
仕事場と学校は近いのだ。
便利である。
今日は仕事場でも、
似たようなものを一日中見ていたので、
寝ても覚めても、状態である。
 明日も学校へ行って勉強。
仕事場で「集中力」はほめていただいたのだが、
「この勉強のおかげ」でしょう。
でもねー、合格しないとねー。
.........。

 帰ってきたら、日経ビジネスが届いていた。
めずらしくすぐペラペラッと見てみた。
(おじーにゃんがおそうじしてくれていた お・か・げ)
誌面デザインが変わっていた。
ちょい、新鮮。