猫は日だまり

 猫はベッドでひなたぼっこ。へ・い・わ。今日は暖かいらしい。でも、寒い。寒いというか風邪。先週治ったはずの風邪。瀬戸芸が寒かった?週2のバイトだったとはいえ、仕事してないと生活にめり・はりがないのか、この時期にこんなに風邪ひくたちじゃなかったよ。午後から病院行こ。明日は数ヶ月前に予約を取った健康診断の日。なかなか予約取れないのよ。ーー風邪治れ。そのあとウィズセンター行くんだから。
先週もらって来たジョブカード、書く元気なし。そういえば、職安の雇用指導官の方、「おねーにゃん様」と様付けだったなー。すごいね、お役所。前行った法務局のひとの対応も丁寧だったな。相談員の方、新しい登記出来て、取りに行ったらお出迎えから帰るまで立ってお見送り。どこかでお会いした方だった?