いんげんサンド

 昨日は珍しく忙しく、お昼を食べる時間と場所は車の中だね、だったので、おねーにゃんお気に入りのオリジナルレシピ「いんげんサンド」を作って出た。
いんげんサンドー
・パンに発酵バター入りのマーガリンとMILLE種入りマスタードを塗っておきます
・はさむ具 茹でたインゲン、スライスチーズ
いんげんをのっけたら擂った黒胡椒を少々かけます
これだけなんですが、切り口もいんげんのグリーンと種入りマスタードとスライスチーズの色できれいです。で、美味しい!と、自画自賛いんげんサンド。薄いパンで小さくカットするとおつまみにもいいかも、です。いんげんで、野菜取れてる感もあり。
 
パソコンの向かってると、はなが「あっ!」って感じでやってきて、「膝に乗る」と目でいってるとこです。
明日は学校、今日は勉強しなきゃー。

「できないことを克服する時、人間は一番伸びる」今、日経ビジネスオンラインの記事読んでて、おねーにゃんに響いた文章です。記事の中身は恐れ多いですが。ここまで簡単!英単語スピーキングもよかった。