無為に、、、と、希望と

アレルギーっこになる前のトロ。良い子の見本みたいなポーズ。良い子過ぎてアレルギーっこになっちゃったのかな。
 曇りだし黄砂だし寒いし。今日も無為に過ごす。で、約2ヶ月半。時間があってもやらないし、時間がなくてもやるし、ですね。以前、デザインの短大に行ってた時、既に充分活躍されてた方と同じクラスで。その人の課題に対する姿勢とか、待ち合わせすると時間前にはさっと来てたりだとか、おねーにゃんたちへの接しかたとか、今でも人生の先輩として見習いたいなー、と。プロだからこそ、なのかもしれないですね、だれない。自分はいまだらだらなのだけど、そうなりたい。希望。そんな大人が身近にいてよかった。おねーにゃん自身もういい加減いい大人なのだがね・・しゃきーーんとしませんなぁ。