お願いします

どうも、はなです。
 おねーにゃんは、はなのこと妹って言ってます。夜になると、ベッドでごろごろしながらワタシをぎゅうぎゅう抱きしめて、「私なんか猫が妹なんだー」ってわけの分からないこと言ってます。昨日なんか、NHK「朝イチ」の保証人トラブル特集見たもんだから、「私なんか猫が妹だから、保証人になってもらえないー」と、ワタシにむぎゅっと頬擦りしながら変な心配してたな。お返しにくしゃみしてはなの鼻水、ぶちゅっとおねーにゃんに飛ばしときました。へへっ、わざとじゃないんだけど。はなちゃん、くしゃみがよく出るんだよね。いっつも鼻水ぴやっっと飛んじゃう。
 そ・れ・は・さ・て・お・き(←ここ、ニャ夢ウェイのまね)
おねーにゃん、おみくじ見返しては「心正しく過ごしなさい」ーー「はい」って毎日過ごしてるんで、どうにか、、まぁ、社労士試験合格ってことになればいいなぁ。お願いしますよ。そんな甘くないとは思うけど。みんな合格発表までどう過ごしてるんでしょ?