トロちゃんもお昼寝です

昼間はみんなお昼寝。それだけ寝てよく飽きないなー、と、毎日のことながら感心。
トロちゃんはアレルギーです。掻きむしったり、口で毛をむしったりで大変なことになるのでエリザベスをつけて、洋服を重ね着。洋服も数日でトロちゃんによってエイジング加工されます。トロちゃんの住空間は、ダイニングテーブル。な・ぜ・か おねーにゃん達のご飯時になると寝ていても起きて、しかも痒くなる。以前、痒いんだよー状態のトロちゃんがおねーにゃんのお味噌汁の器をキックして、お味噌汁をばぁーーーんとぶちまけちゃったんです。(やけどしなくてよかったよ。)

以来おねーにゃんは小さいテーブルといすでちょっと丸まって食事してます。